ド田舎美容師の日常

埼玉の田舎で美容師をしています

体質改善ランチ

コリcafe

福島県郡山にあるコリcafeさんに行って来ました

ローフードで野菜をふんだんに使ったお料理で体にとても優しいお料理

ベジ巻きとかぶの坦々麺を作るのを体験させてもらいました

 

デットクスウォーター

 

写真が無かったぁぁぁぁぁ!

バナナ リンゴ カブの葉 パイナップルのスムージーで乾杯

 

 

 

どれも美味しかったけど一番のお気に入りは野菜たっぷりのベジ巻き!

海苔にお味噌を塗って野菜を巻き巻き

そのままでも美味しいけどそれに手作り人参ドレッシングをかけて食べたら

めちゃくちゃ合う〜

担々麺の麺はなんとかぶでした

サッパリとした味でお汁まで飲み干してしまえるほどヘルシー

 

 

 

チョコレートを使っていない濃厚チョコケーキ バナナとブルーベリーのアイス

チョコケーキの上にココナッツミルクのホイップとカカオニブ

とても食べ応えのあるケーキでした

アイスは素材の甘みでとてもサッパリ

 

 

 

 

焙煎コーヒー

苦味もなくクセのないコーヒーで飲みやすく血流を良くしてくれるとのこと

 

普段あまり量を食べない私だけど、全部平らげてしまえたお料理

デザートを食べてる途中でお腹が温まり

体がぽかぽかしてぽわ〜んとしてきてリラックスモード

体に良いものが入って体が喜んでいるような感じ

他では味わえないお料理で大満足!

また絶対に行くぞー!