ド田舎美容師の日常

埼玉の田舎で美容師をしています

充実の1日

冬休み終了

今日から次男は3学期の始まり

美容専門学校の高等課程に通学

お弁当持たせて送り出し

午前中はこたつでのんびり

 

昼過ぎから行動開始

年に2度の布団洗いでコインランドリーにIN

その空いた時間に市営の体育館のジムで

1時間のトレーニン

体型維持と健康のためにと始めはや6年

今や行かないと後ろめたさを感じてしまう今日この頃

 

終了後コインランドリーでふわふわに仕上がった布団を

30分かけてシーツに入れ3組の布団を見て達成感

 

家に着いて今度はお気に入りのダイソンでお掃除開始

やっぱり綺麗になると気持ちもスッキリ

 

時計を見ればもう17時過ぎ

息子も帰宅したところでお風呂でも入って来ようかな〜と

近くの温泉へGO

そこは露天風呂だけ温泉でめっちゃツルツルになり

さすが温泉温まるな〜

風が強かったけど月と星が見えて

明日から仕事と家事を頑張るぞと自分に一喝

 

2022年どんな年になるのかなぁ。。。

自分次第で良い1年に出来るんだから頑張るぞ