ド田舎美容師の日常

埼玉の田舎で美容師をしています

色々な一日

 

今日も終了

近所のスーパーが閉店で100均のお店も閉店のため

3割引になっていたから朝イチで行ってみた

もうほとんど売り切れていたけど家の押し入れの整理出来そうな

物をゲットしてきて収納してみたらジャストフィット

綺麗に収納できて気持ちいい

 

食材の買い物も終えて子供たちのお昼はマック

自分のはハムエッグと野菜をマフィンで挟んで食べました

 

明日が長女の25歳の誕生日なのでケーキも調達

いつも行くケーキ屋さん

ケーキはテンション上がるなぁ楽しい

でも私はいつものサバラン笑

3時のおやつでハッピーバースデーをして皆で堪能しました

 

その後はジムに友達と行って1時間トレーニン

じんわり汗かいてスッキリ

そのまま近くの温泉へ

その温泉は露天風呂だけ温泉で乳白色の湯

17時以降は500円になり市内の人は300円で入れるので超お得

すっごく温まりお肌もツルツル

気持ち良か〜

また明日から頑張ろう!