ド田舎美容師の日常

埼玉の田舎で美容師をしています

誕生日プレゼント

欲しかった物

昨日は1日遅れの誕生日に長女と次女から

ケーキと包丁と取手が取れるフライパンのセットを貰いました

これらは私が揃えたいと思ってたもの

これからはサクサクとお料理が捗るかな。。。

 

今朝 包丁を使って初切りはブロッコリー(笑)

切れ味は抜群でした!

今日の晩ごはんの支度が楽しみ〜

でも今日はラーメンだったぁぁぁぁぁ

 

ケーキはお初のとこのを4種類買ってきてくれて

とりあえず一つ一つにローソク付けてフーっとさせてもらい

みんなで突っつきあいながら堪能

やっぱり甘いものは美味しいなぁ

 

食事の支度とかは面倒だけど

子供たちとワイワイしながらの食事は楽しい

たまにそんな良い事があるから普段が頑張れるのだ

子供達よこれからもヨロシクです