ド田舎美容師の日常

埼玉の田舎で美容師をしています

Apple watch買ったー!

嬉しい

念願のApple watchゲットしました

ゆうて使いこなす自信はないのだけど

仕事でドライヤーを使っていると電話の音が聞こえなく

お客さんからの予約を見逃してしまう

って言うのが一番の要因だった

 

でも使い始めると良さをもっと実感

まだまだ良いアイテムが満載なのだろうから

YouTubeで使い方を勉強して活用しなければです

 

話は変わってコロナで満延防止発令してしっまたぁ

私の唯一の楽しみジムが市内の人以外は使用できなくなってしまった

悲しい。。。

期間は2月13日までだそう

でも延長の可能性もあるとの事

 

でももっと心配なのは娘の国家試験が2月3日に行われること

今コロナにかかっても受けられないらしい

学校でも他の階では出ているようで

娘の階では今のところいないらしいから乗り切っておくれ

免疫力上げとけばなんとかなるかなぁと

睡眠摂らせて

栄養バランス考えて食べる物だけはちゃんとしてあげてるけど

 

神頼み

お願いします1コロナにかかりませんように!