ド田舎美容師の日常

埼玉の田舎で美容師をしています

今日の1日

最近

2週間前に念願のアップルウォッチをゲット

 

日頃から週3ペースでジムに通っていたけど

まんぼうでジムがお休みになってしまい

最近はアップルウォッチのアクティビティを使って

仕事の合間にちょっとしたチューブ筋トレをしたり

帰って来てからのウォーキングやストレッチをして

アクティビティのリングを作るのが楽しみになった

 

今のところ一週間は継続できてる

運動に関しては自分にムチを打ってしまうのでどうしても

日課にしてしまうとやらないと気が済まなくなってしまう

 

まぁ…健康のためには良いことだけど

やらないと引け目を感じてしまうのが悪い癖なんだよなぁ

でもアップルウォッチが褒めてくれるしリングが燃えてくれるのが楽しみに

なってるからボチボチと励んで行こう!

 

明日は痛気持ちいい接骨院の日

めっちゃ楽しみ

 

寝るかzzz